坂角総本舖 「ゆかり」。 [029おすすめ ~スイーツ~]

mini でス。

ウサマスさんの紹介された「春シュー」、美味しそうでしたね。

今回ワタシがオススメするのは、坂角総本舖の「ゆかり」。
ゆかり1.jpg
写真は、名古屋限定パッケージ。
先日、母がお土産に買ってきてくれました。
(※中身は普通の「ゆかり」と同じ。)
ココのおせんべいは、カルシウムたっぷりの堅さと香ばしさが魅力です!

以前、仕事で1年ほど名古屋に住んでいました。
帰広のお土産に利用していたのが、
パステルの「なめらかプリン」と坂角総本舖の「ゆかり」。
今では、どちらも広島で購入できます。オススメのお店です。


先日、そごうB1で
「さくさく日記」(左)と、新商品の「八樂」(右)を購入しました。
ゆかり2.jpg    ゆかり3.jpg
「さくさく~」は、ゆかりの一口サイズ版で、「八樂」は色んな味が楽しめます。

お土産選びに悩んだ時は、ぜひ訪ねてみてください。
(※坂角は、そごう広島B1。パステルは、そごうB1/パルコB1/アッセ1Fに有り。)

*坂角総本舖 http://www.bankaku.co.jp/goods/index.html
*パステル   http://www.chitaka.co.jp/pastel/index.htm
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。