348さん&タイさんのお誕生日会。 [029の集会]

6月20日(日)のできごと。

5月生まれの348さん&タイさんのお誕生日をウチごはんで祝いました。
dinner.JPG
今回は我が家の専属シェフが腕を奮ってくれましたっ!!(ありがとやんス)

ボリューミーな食事をペロリとたいらげ(笑)、尽きない会話の合間をぬって
今年のプレゼントを渡し、早速着てもらいました☆

TOWER RECORDSオリジナルの「NO CARP, NO LIFE」Tシャツ。
gift.JPG
348さん(左から2番目)には、奥田民生氏バージョン・タイさん(左から3番目)には、カープ坊や。
※ウサマスさん&miniも便乗して、くるり岸田くんバージョンをゲット!

これを着て、みんなでCARP戦に行こうじゃありませんかっ。
球場で浴びるほど?酒を飲み、賑やかなアラサー4人組を見かけたら
「029の会じゃぁ~(←広島弁)」と思って間違いないでしょう(笑)。

 "348さん、タイさん、お誕生日おめでとう。
  実りある一年をお過ごしくださいませ・・・"   029の会 一同より

                                                 by mini


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。