029の集会 in ボンベイ [029の集会]

mini でス。

7日(土)、029の会を開催しました。
会場は、県立大学の向かいにある インド料理屋 「ボンベイ」。
  01.JPG

①今夜は 「No アルコールday」なので、   ②とりあえず肉を食べようということで(笑)、
    ラッシー&お茶で乾杯。               タンドリーチキンを注文。
  02.JPG   →    03.JPG
③ワタシの注文した海老カレー。
  04.JPG
カレーの種類もさることながら、ライスやナンの種類も豊富で、
選ぶ楽しみ&食べる楽しみを両方体験できまス。
とっても美味しいお店でした。
※辛さが4段階で選べます。(辛いのが苦手なワタシでも大丈夫でした!)


食事のあとに、ウサマスさん家へお邪魔して
新しいVAIOちゃん(=PC)の環境設定。

作業の合間に、quatre-feuille のケーキをいただきました。
05.JPG06.JPG

あれこれ格闘していたら・・・、気づけば時刻は深夜3時!!
眠い目をこすりながら自宅へ戻り、
今夜の楽しい&美味しい思い出を胸に、深い眠りにつきました zzz。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。