ホワイトデー間近! [ギフト]

こんにちは こんばんは

ウサマスです



今日、会社の人から突然お菓子をもらって
一瞬何のことかわからなくてキョトンとしてしまったんだけど、
よく考えたらもうすぐホワイトデーだったんですね!

すっかり忘れていました・・・


で、今日はこんなのもらいましたよー。


NEC_1138.jpg

NEC_1135.jpg


(上)マリオデザート・パルミエ(パイ)とフィナンシェのセット
(下)神戸トラッドクッキー・クッキーの詰め合わせ



クッキーをくれた方はいつも私に日本酒やら(飲めないんだけどねー笑)
お酒のつまみ的なもの(サバ缶やらスルメやらチーズやら・・・・)を
くださっていたのだけど、今年はクッキー!!
よかった・・・・オヤジイメージ卒業かな・・・



そういえばこの間029男子チームより
これもらいました!

NEC_1136.jpg

パティスリートゥーストゥースのチョコレート。
どうやら神戸のお菓子屋さんらしい。

これはお酒に合いそうだねぇ(←やっぱりオヤジ)



*マリオデザート
http://www.sanmario.com/

*神戸トラッドクッキー
http://www.koberoman.co.jp/kobetradocookies.htm

*パティスリートューストュース
http://www.patisserie-toothtooth.com/top.html




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。