続・ボンベイ by 348 [029の集会]

miniさんからのカレーの報告だけだったので、348からもご報告

サグ・マサラ(ほうれん草のカレー)をナンで。
チキンサグ・マサラ
チキン・マトン・ポークがあったけど、なんとなくチキンで。

ナンがとてもふんわりしていて、食べていて楽しかった。
変な感想だけど、そんな感じがしたんですよ!
俺の辛さレベルはホット(3番目)だったかな?
ナンが甘く感じたので、ちょうどいい辛さになった気がしたよ。
(辛さの件は席を外している間にみんながオーダーしておいてくれたので曖昧('A`)

あの店のミュージックビデオは癖になる…見てて飽きなかったぜ。
なんかポップな店内で、インド料理屋ってイメージじゃなかった。
いい店っすね!!部長!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

mini

348兄さん、補足ありがとう。

カレーの写真って、それぞれのケータイで撮っていたし
みんなの注文したメニューをきちんと憶えていなかったので(笑)、助かりましたわ。
by mini (2009-03-14 03:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ホワイトデー間近!春シュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。